リンク

こんな時 リンク先 説明
在宅医療を受けたい 新宿ヒロクリニック  外来診療(内科、整形外科、皮膚科、リハビリテーション科)から在宅医療、がん緩和ケアまで一貫して診療します。
嚥下や発音に困ったとき 新宿訪問ST連絡会 訪問STは、コミュニケーションや食べる問題を持つ方やその御家族に対し、豊かな生活が送れるような支援活動を行っていきます。
介護食品について知りたい 介護食品協議会 世の中には2000種類近い介護食品があります。自分にはどんな介護食品が向いているのか、また、介護食品とはどういうものかを知るページです。
介護食品を必要な時 モッテコ 介護事業者を通じてご利用者様やご家族様へ、必要な介護食品・情報をお届けするサービス。
配食弁当を頼みたい ライフデリ 配食弁当の業者の中でも「美味しい」と評判のライフデリ。全国展開中。
 新宿で介護をお願いしたい  株式会社K-WORKER  株式会社K-WORKER(ケーワーカー)では、新宿区周辺エリア(四谷、大久保、 神楽坂)を中心に介護のプロとして地域密着型のサービス(訪問・通所・居宅介護)を 提供しています。また一緒に働く仲間も募集中です。
訪問歯科を依頼したい ふれあい歯科ごとう 新宿区、中野区で訪問歯科を実践しています。
腎臓病の食事を知りたい じんラボ (食生活研究所)  腎臓病(慢性腎臓病:CKD)・透析と正しく向き合い、知って、共感して、支え合って、自立する。基礎知識やQ&Aコミュニティ、透析管理ツールやサポート情報など、元気に生活するためのすべてがここに。
 新宿で介護をお願いしたい 有限会社ナイスケア  『質の高いケアの実践』を目指して。新宿という地域に特化した事業展開をし、街作りに貢献したいと考えています。